おひとりWOMANの2月ネイル

こんにちは!miiです。

 

2月のネイルはこんな感じにしました。(オレンジにラメ)

最近、オレンジやイエローが気になってしまいます。

歳を重ねるにつれて気になる色がパキッとした色になっていく気がします。

昔はパステルカラーのような淡い色やくすんだ色の方が好きだったんですけどね。

 

          f:id:kar_lamii:20220223211802j:plain

 

ネイルは特別なイベントがなければ、カラーグラデーションかワンカラーが多く、

ストーンなどは付けない派です。(すぐ取れてしまうので・・)

これでオフ込み4,980円。

 

フットもやっているのですが、2ヶ月に1回でワンカラー。

基本は赤です。(いろいろやってみて、やっぱり赤だなと。)

 

ネイルが新しくなると気分も上がります。

もともと、爪の形が綺麗ではないので、ネイルは欠かせなくなってしまいました。

 

ネイルができるうちはいっぱい楽しもうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ