おひとりWOMANの休日

こんにちは!miiです。

 

最近の休日は昨年の11月に体験した陶芸教室で作った作品を引き取りに表参道へ。

ちょっと小ぶりな丼皿が欲しくて作ったのですが、いい感じに仕上がってました。

 

友人と体験に行ったのですが、友人共に電動ろくろに苦戦し、

下手すぎてどうなるかと思いましたが、出来上がった作品をみると、ちょっと下手な感じも味があっていいですね。笑

使うのが楽しみです。

 

帰りに、いつも見ると並んでいるお蕎麦屋さんでご飯。

 

蕎麦きり みよた - 表参道/そば | 食べログ

 

前から気になっていたのですが、この日はタイミングが良かったのか、

すんなり入れたのでラッキーでした。

蕎麦食べるぞー!!と思っていたのですが、メニューに味噌煮込みうどんを発見して

あっさり乗り換え。(味噌煮込みうどん好きなんです。)

ご飯も炊き込みご飯にしちゃったり。。。笑

f:id:kar_lamii:20220206141540j:plain

これで847円。安い。

体も温まり、お腹もいっぱいで幸せでした。

おひとりさまもたくさんいたので、今度は一人でも行ってみます!

次は蕎麦が食べたいです。

 

休日が充実すると月曜からの活力になりますね。

コロナで外出も気を遣いますが、気を付けながら楽しみたいと思います。

 

ではまた^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へ