はじめましてと自己紹介

初めましてmiiと申します。今日からブログを始めるということで、

軽く自己紹介とご挨拶です。

 

f:id:kar_lamii:20220221184131j:plain

 

miiの基本情報

  • 九州生まれ、現在東京都内在住。
  • 会社員(金融業界のシステム部門で働いています。)
  • 30代(前半)

*趣味

  • お金・勉強・ホテルステイ・カフェ・朝活・Yoga
  • 美容・筋トレ・・・etc

 

*今年の目標と取組み

<お金>

  1. つみたてNISA  満額
  2. 確定拠出年金 自己負担5000円UP
  3. 現金預金 30万
  4. 海外ETFへ投資

<勉強>

  1. 簿記2級取得
  2. FP2級取得
  3. 基本情報技術者取得

<体>

  • 今の体重−7㎏

こんな感じの2022年を送りたいと思います。

(言うのはタダですからね。笑)

 

20代のいろんなことを経て、これからの人生おひとりさまでも悪くないかなと思いながら生きています。

結婚を考えるのをやめようと決めてから、なんとなく楽になりました。

その分、ひとりの時間を大切にして、たまには友達や知り合いとなんでもないような話をしながらいきていくのも悪くないかなと。

 

そうしているうちに、もしかしたら運命の出会いなんかもあったりして。

流れに身を任せる人生を楽しく生きていきたいと思っています。

 

このブログでは、おとりさまWOMANの日々の生活や趣味、お金の話などを綴っていこうと思います。

 

おひとりさま同士や、

おひとりさまではないけど、たまにはおひとりさまを楽しみたい人など

どこかのだれかとなにかで繋がれたらいいなと思います。

 

よろしくお願いします^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へ